卸販売部門 GOSHO、GOSHO HK Ltd.

業界トップクラスの空枠商品数と、時代を先取りしたデザイン提案。

「空枠(からわく)」というのは、宝石が留まっていない状態の金属の枠のことです。
この空枠のデザインをいかに多く持っているかで、お客様のニーズにどれだけ応えられるかが決まります。赤坂ユニベイスのデザイン保持数は、業界トップクラス。その数はリングやペンダント、小さなパーツまで合わせると、約36,000型にも上ります。更に、社内に設けた企画デザイン室から年間約300型以上の新作を生み出し続けています。成長を続ける日本有数のプラチナトップメーカーです。

リング・ペンダント・イヤリング 空枠

「ない・出来ない・知らない」。3つの「ない」は決して「言わない」、ジュエリーのプロ集団としての自負がある。

『困った時のGOSHO頼み』。ジュエリー業界では、いつからかこんな言葉が使われています。どんな稀なケースにも対応できるよう、GOSHOには幅広いデザイン型数、即座に対応できる加工職人、新しいデザインを描き起こすデザイナー等、ジュエリーに必要なすべてが揃っています。「GOSHOに頼めば大丈夫。」その安心感をもたらすだけのバックグラウンドが、GOSHOにはあります。

ジュエリー リフォーム メビウスのロマンス

メビウスのロマンス ジュエリー リフォームに新風を。潜在需要を呼び起こす新ブランド。

一つ一つのジュエリーには人々の想い出が詰まっています。ジュエリーを手に取った時の想いを、新たに甦らせる『ジュエリー リフォーム』。潜在需要は数億円規模と言われながら、表立ったブランドがない手つかずの分野でした。私たちは、単に物を新しくするのではなく「持ち主の心に寄添い、想い出を大切にするリフォーム」をテーマに、新たなブランドを設立。業界の一番手ブランドを目指しております。

オリジナルブランド「ラムレート」 ブライダルジュエリー

実績と技術が結集されたブライダルジュエリー ブランド、ラムレート。

「愛の証のダイヤを幸せのモチーフのリングにしてお守りのように身に着けてほしい!」そんな願いから生まれた、ラムレート。
古くから人々が慈しんできたラッキーモチーフをデザインソースに、繊細なデザインながらも、妥協を許さない職人が細部にまでこだわり、しっかりとしたブライダルジュエリーのクラス感が感じられる仕上がりになっています。全国のブライダルジュエリーショップでもご好評頂いている弊社を代表するブランドです。

GOSHO 組織図